
CATEGORY : スポンサー広告 |

出産後1日目

20081124142555
昨日はさすがに疲労困ぱいしましたが、今日は元気。
食欲もあり、産院のお食事も全部いただきました。

やはり貧血なのか、軽い立ちくらみはあるものの歩行中のふらつきはありません。1.2リットルの出血の割にはしっかりしております。

新生児室へも自分で歩いて行ったので、
「自分で来れたのー?強いねー」
と、看護士さんも驚いていました。

午前中の診察で子宮のガーゼを取り出しましたが、痛みもなく ホッとしました
(どんなに痛いのか身構えてましたが)

今日から授乳も開始しましたがなかなか母乳が出ません。
看護士さんは
「3日目くらいから出るようになるから今は吸わせるだけでいいのよ」

と言ってくれましたが、長男の時もあまり出がよくなくてミルクになったので心配だなぁ。今度は完全母乳にしたいんだけど。

しかし、眠っているbabyの顔を見ていると幸せです。
(土偶みたいだけど)かわいいな。

長男のほうは妹に預けているんだけど、やはりホームシックにかかっているようです。
今日産院にきてくれましたが元気がない
別れる時は、「ママのところがいい~。」と泣いていたのでとても心が痛かったです。ごめんね。あと少し、がんばってね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

満月顔

Author:満月顔
FC2ブログへようこそ!
住んでるとこ・・・沖縄
家族・・・ダンナ→年下髭男
     ワタシ→産後体型くずれに悩み中
     長男→4歳頑固男
     二男→H20年11月れのひょうきん者。
長女→H22年5月待望の女の子誕生!



満月顔、三人目産まれたばかりでダイエットはお休み中。
身長:154cm 30代
ダイエット開始時 体重:54.6kg→49.6kg
へそ下:84.5cm(産後1か月23日時点)
→二人目産後6か月 77.2cm
 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめに (1)
妊娠の記録(二男) (12)
出産の記録(二男) (10)
妊娠の記録(長女) (21)
出産の記録(長女) (11)
トイレトレーニング (10)
子育て (119)
掃除・片付け (81)
雑記 (71)
手作り (12)
母乳育児 (10)
ダイエット (115)
未分類 (2)
叶える夢100 (1)
大掃除2010 (2)


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 満月顔のフツーの日々 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
