
CATEGORY : スポンサー広告 |

マイバースディ 叶える夢100(途中)

今日、誕生日を迎えました。
SANY2884_convert_20090319111454.jpg
おねだりしてリキャールドパリの苺ケーキを買ってもらいました。
ダイエット中だけど今日は解禁!

久々の生クリームにうっとり 

誕生日を迎えるにあたり、おめでたいついでに夢を見ちゃってもいいでしょうか?

ワタシの大好きなブログのひとつ「捨ててスッキリ。キレイに暮らす。」のsonicaさんの叶える夢を真似してみようと思います。





試験に合格する。
運転免許を取る。
漢字検定2級に合格する。
漢字検定準1級に合格する。
漢字検定1級に合格する。→いろいろ騒がれてましたが検定自体はなくならないようでヨカッタです。
仕事が楽しい。
家事が楽しい。
正社員になる。

圧力なべを買ってお料理のレパートリーを増やす。買いました。圧力なべ。やっぱり便利ですね。レパートリーは徐々に・・・。
ハンドミキサーを買ってお菓子作りを楽しむ。→誕生日プレゼントに買ってもらいました!

夫婦仲良く。
子どもをガミガミ怒鳴らない。
叱るときはちゃんと叱る。
家族でディズニーランドへ行く。
母2人に旅行をプレゼント。
海外旅行へ行く。
お笑いライブへ行く。
コンサートへ行く。

いつも笑顔でいる。
キレイでいることを努力する。
お腹のうきわ肉がとれる。
ベスト体重47kgになりそれをキープ。
全身脱毛!
指先がきれい。
足の裏もきれい。(笑)
髪の毛つやつや。
つらい時こそユーモアを忘れない。
姿勢がいい。
忘れ物番長を撤回!

素敵なお部屋を見つけて引っ越しする。
いつでも人が呼べる部屋にする。
探し物をしないすっっきりとしたお部屋。
不用品を捨て、お気に入りにかこまれる。



まだ途中です。
夢を叶えるために、書くことで意識化する。目的をはっきりさせるのは大事なんですね~。
何より楽しいです。妄想だけで終わらせないようにしなきゃなぁ。

しかし、ワタシの夢ってちっちゃい?!
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 叶える夢100 |

COMMENT

ベスト体重47kg!
私もそれ、実現したいです♪
頑張りますよ。
2009/03/19(木) 21:11:17 | URL | kako #C8dj5xpA[編集]
素敵です(*^-^*)
こんばんは~。
素敵ですわー、夢。
小さなことから大きなことまで、書くのは自由だしタダだし、まずは思うことからですもんね。
47キロ、私もリアルに理想な重量です。まずはそこまで、がんばりますー。圧力鍋のレパートリーも私も全然増えてないのでいろいろ作れるようになりたいです。
焦らず笑顔で叶えていけますように(*^-^*)
2009/03/20(金) 00:46:58 | URL | sonica #-[編集]
sonicaさんへ
素敵だなんて~
て、照れますです。

それからバスマットの質問に答えていただいてありがとうございました。
参考にしますね。(^-^)
2009/03/20(金) 04:28:40 | URL | 満月顔 #-[編集]
kakoさんへ
ダイエットとか言いつつ、やっぱりケーキの誘惑に勝てず。(゜-゜)
またがんばります。<(`^´)>
2009/03/20(金) 04:34:06 | URL | 満月顔 #-[編集]
私は家が近くて、良くリキャールド国場店に買いに行ってるんですが
甘い誘惑には勝てませんTT

でも美味しいので
満足です!
2009/05/05(火) 02:33:25 | URL | ミウ #tijxFAsI[編集]
ミウさんへ
おお、ご近所さんですね~。

あそこのケーキ、おいしいんですよねぇ。
ダイエット全然すすみません(^^ゞ
2009/05/05(火) 06:24:24 | URL | 満月顔 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

満月顔

Author:満月顔
FC2ブログへようこそ!
住んでるとこ・・・沖縄
家族・・・ダンナ→年下髭男
     ワタシ→産後体型くずれに悩み中
     長男→4歳頑固男
     二男→H20年11月れのひょうきん者。
長女→H22年5月待望の女の子誕生!



満月顔、三人目産まれたばかりでダイエットはお休み中。
身長:154cm 30代
ダイエット開始時 体重:54.6kg→49.6kg
へそ下:84.5cm(産後1か月23日時点)
→二人目産後6か月 77.2cm
 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

はじめに (1)
妊娠の記録(二男) (12)
出産の記録(二男) (10)
妊娠の記録(長女) (21)
出産の記録(長女) (11)
トイレトレーニング (10)
子育て (119)
掃除・片付け (81)
雑記 (71)
手作り (12)
母乳育児 (10)
ダイエット (115)
未分類 (2)
叶える夢100 (1)
大掃除2010 (2)


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © 満月顔のフツーの日々 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
